忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今日は、坂崎さんに会いに行ってきました。

行く途中、総武線はガラガラだったので座れたから平気だったケド、
夕方の山手線は、やっぱり混んでいて、またパニックの恐怖。
1駅だから、大丈夫。

その後、坂フレと会い、会場へ。
そのエレベーターがスゴかった怜

また、動悸が早くなり、眩暈がしてくる。いつまで続くの…?

エレベーターを降りて、すぐに喫煙所へ向かい、一服してようやく落ち着いた。
なんだか覚せい剤中毒の人みたい…って、自分がおかしくなった。

なぎらサンのコンサートは2部構成で、坂崎さんは1部にゲストとして登場。
やっぱり、なぎらサンとのユニットの時の彼は、とても生き生きとしていて、
3人でいる時とは違った、幸せそうな笑顔が全開デス撚

もちろん、3人でいる時だって幸せそうなんだケド、この違いは坂マニアにしか分からないな、きっと(笑)

『イムジン河』のラストの高いコーラス部分を歌ってる時の目を閉じた顔とか、
『3億円強奪事件の唄』の、♪現れいでたる大怪盗〜の部分の声とか(笑)
何度も見てるのに、見るたびに、「あ〜こういう坂崎さんが好き」って感じます。

2部が終わり、アンコールで坂崎さん、再び登場。
え? エレキギター令 まぢですかぁ〜〜〜っっっ令

エレキを持つ立ち姿が、とにかく素敵でした。
なんで、あんなに足が細いのっ、なんで、あんなにお尻が小さいのっ ← ヘンタイか、私は…(笑)

何度も言うケド、本当に、双眼鏡越しに、じーっと見つめながら、
『この人のことが、世界で一番好き…』と再認識。
どうして、彼はこんなに私を幸せな気持ちにさせてくれるんだろう…。(本当に何度もすみません)玲
もぉ、そこに居てくれるだけで私は幸せになれる…、そんな気持ちデス。

秋のツアーも楽しみになってきました。

 ※ 明日から旅に出ます。帰宅は18日(日)の予定デス。行ってきます。

↓今日のライブチケット『なぎら健壱 35執念記念コンサート 特別ゲスト:坂崎幸之助

05-09-15-_23-59_2.jpg

追伸:坂フレの2人へ
パニックになりそうになって、ご迷惑おかけしました。ゴメンね。ありがとうね…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]