忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

NACK5の大宮ライブの前に書かなくては・・・と。

書きましたよ、越谷レポをっ!

越谷妄想レポ (PC用)

越谷妄想レポ (携帯用)

以下は、当日の日記に書かなかった独り言・・・・↓↓




GOODSは

●カレンダー
●パンフレット
●ミニバッグ
●お菓子
●ブランケット

を買って来ました。

ブランケットは車内用。
冷え症なもんで、(特に私の場合、ナゼか太ももあたりが一番寒い・・・・)
冬は車に乗ってる時は必需品。

 
↑ パンフレットとミニバッグ。
あと、当日、♪WILD BAHN!で飛んできた金テープ。

ミニバッグは、パチ出撃時の必須品(お財布・携帯・タバコ・リップ)が、ちょうど入るくらいでGOODなので衝動買い(笑)


↑ ロミジュリせんべい

ロミオとジュリエットの役割は、絶対逆だと思うが・・・(笑) <をい

買う前、「イタリアンせんべいって、どぉよ?」って思いましたけど。
(ちなみに、チーズ味・ペペロンチーノ味・ブラックペッパー味の3種)

まぢで美味しかったじぇ

σ(・・*)アタシよりも、相方が超~気に入ってまして。

ビールのツマミに合う・・・・と、ばくばく。

ばくばく。

ボリボリ。


その日のうちにほぼ完食(笑)


チーズ味、私1個しか食べてナイんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

…で、今回はもう1つクッキーがありまして。
それは次回に写真撮ります。
(本当は、写真撮る前に私が完食しちゃったからなんスけど・・・笑) (≧∇≦)ブハハハ!

お菓子の中には当然トレカがっ!

  

全30種!頑張ってコンプしよぉ~~~っっ

5番、および 20番は激萌えですっ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お幸せさま~☆
初日すごく楽しかったね!!
最後の最後、髪の毛くクシャクシャは私も激萌えだったよー♪
参加できない予定が参加出来てホント最高だったよ!

しかーし、ROSEチャン、よ~く覚えているねぇ。
私なんか坂崎さん好き好きであっと言う間に終わっちゃったよ!!
2008/10/19 19:42 ひでっち EDIT
Re:お幸せさま~☆
やほ~♪

>しかーし、ROSEチャン、よ~く覚えているねぇ。

これしか特技と呼べるものがナイのよ。
昔から記憶力だけは人並みはずれてると言われてた・・・(汗)

次はフォーラムだね。楽しみだねぇ~
2008/10/22 03:39 P-ROSE
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]