忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

アンコールの衣装に萌え死にましたが、何か・・・ww

ってか、マウスで絵を描くのって至難の業だわよ・・・・

このカッコが、あまりにも可愛いすぎちゃって、
どぉ~しても日記にUPしたくなっちゃったんだけど、

1時間以上かかって出来たのが コレ かよ  みたいな・・・汗


坂崎さん、ゴメンなさい <(_ _)>

でも、は 伝わるよね? ねっ?




実は、和幸のちゃんとしたライヴは初めて参加するアタシです。

1stツアーは都合が悪くて参加出来なかったのよね・・・
3人の時とはサウンドも全然違う魅力があって。
フォーク村とかで加藤さんとのデュオは何度も見てるんですけど、そのたびに感激していたんです。



とにかく良かったよぉ。

エレキの坂崎さん、サイコーです(≧∇≦)
オープニングから萌え死にでしたから。

そして、大野真澄さん(ボーカルさん)の出演も嬉しかった
加藤さんと3人でトークしている時は笑いっぱなしでした。

アンコールでは、絵にも描きましたけど
白地に赤いピースマークの半そでTシャツ&迷彩柄のパンツ

めっちゃらぶりぃ (≧∇≦) 

最後の退場の時に、やっと目が合って、笑って手を振ってくれました・・・(妄想)
詳しいMCやネタバレは後日、感想文を書きたいと思いますけど。

幸せな時間を過ごせました。

坂崎さん、一日早いバースデーをありがとう

んでもって。
帰りにゴハン食べに行きましたが。

わたしはぁ~ ナス なんです
・・・・・というフレーズが耳にこびりつきましたので。


ナスのパスタを食べましたww


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
幸せ、みたいですね☆
 よかったのですね!!!
私は、昨日はお留守番でした~。
おまけに「ミュージックフェア」見逃したし(>_<)
坂崎さんへの愛、足りなすぎ!?
妄想日記も、楽しみにしています。
2009/03/01 18:16 ぴくるす URL EDIT
Re:幸せ、みたいですね☆
お留守番残念だったねぇ~ ホントにいいライブでした。
とりあえず、マサル様への愛があればキミはOKだから(笑)
でも、土曜日は会えるでしょ~?ぜひ会いましょう♪

2009/03/02 06:16 P-ROSE
無題
誕生日キタコレ

おめでとうとは言わないが

人にいうときはやっぱおめでとうだね(笑
今日はホールからプレゼントもらってくり~♪
2009/03/01 09:19 ももち EDIT
Re:無題
ありがとう~
いや、ホントにめでたくないから・・・笑。でも「おめでとう」って言ってもらえるのは、ヤパシ嬉しいね。ありがと。
んで、行ってませんから・・・ww
ホールからのプレゼントは明日以降に貰うつもりです。ププ

2009/03/02 06:14 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]