忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今日も、晴海は暑かったです

会場内は、海風が吹き抜けて気持ち良かったのだけど
駅⇔会場の、徒歩30分ほどの道のりと
会場の隅っこに設置された喫煙所は、風もなく、炎天下だし…で、暑い、暑い嶺

それでも、ライブ中以外の殆どの時間を喫煙所で過ごす、ヘビースモーカーな私&相方(笑)

今日の席は、一番後ろの方の真ん中でした。(昨日は真ん中よりチョイ後ろの方で、左サイド)

モニターからも、ちょっと遠くなってしまったけど、
さすがに今日は、肉眼ではメンバーの姿を拝めないと最初から諦めてたし、双眼鏡でも無理。
これで、バレーボール選手並に背が高ければ、また別ですケド(笑)

今日は、改善されていたみたいで、3人がちゃんと平等に映りました。 ホッ玲

選曲では… ラストの2曲については、ココで書くのは勿体ないので (←意味不明)
ライブレポをお楽しみに(笑)

んで、何と言っても 『 EVERYBODY NEEDS LOVE GENERATION 』です鍊

数日前に、元気の素として、ココでも紹介しました。(8/9 参照)
今、私にとって、慰め(?)癒し(?)になっている、この曲。
生で聴くことが出来て、幸せでした撚

毎年恒例となっている、夏のイベント。コレの終了と共に、夏の終わりを感じます。
今年の夏も、終わりました。
夏イベが残していったものは、元気とパワー、心地よい疲労感、そして、右足のマメと右腕の筋肉痛でした(笑)
来年は、どんな夏かな。

さぁ、明日は、昨日・今日の分まで、たっぷり坂崎さんを堪能できるわ漣
「坂崎幸之助のお台場フォーク村 坂崎幸之助ひとり舞台」
狭いスタジオライブ。ちょっとお疲れモードであろう、坂崎さんをじっくり見て来ます。

おやすみなさい簾


↓ 開演前の会場 ステージがどれだけ遠いかお分かりになるかしら?(笑)

05-08-21_17-10.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]