忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

坂崎幸之助のお台場フォーク村 坂崎幸之助 ひとり舞台

最愛のヒトの、一番生き生きとした姿を、じっくり堪能できて、幸せな時間でした鍊

会場に着くまでは大変だったけど…。
やっぱりまだ、一人で電車に乗るのはコワイです。夏イベは友人とずっと一緒だったから。
今日は、途中でパニックの発作が起きそうになり、(動悸&手のひらに汗)
一度電車を降りてしまいました。ホームのベンチで10分くらい休んでから、また乗りました。
月曜日とは言え、夏休みのお台場は、とても混んでいて、人混みの中でもパニックになりそうになりながら。

それでも、やっぱり行って良かったデス。

昨日・一昨日の2日間の野外ライブの疲れなど、微塵も感じさせず、
常に笑顔で喋り、歌う姿に、あらためて「この人、天才だわ。本当にプロ中のプロだわぁ」と思いました。
最後の方は、日常を全て忘れ、我をも忘れ、手拍子すらせず、ただボ〜〜っと彼を見つめるだけでした。

どうして彼は、こんなに私を幸せな気持ちにさせてくれるんだろう。
やっぱり、この人の事が、本当に、世界で一番大好き撚 って思いました。

坂フレ(坂崎マニアのお友達)の御二人、この場を借りて本当にありがとう。
色々心配かけて、ゴメンね。
今日も、色々と話を聞いてもらったけど、話をしている内に自分自身で
「なんか私、以前と変わらずに喋ってる、笑ってる」と気づきました。
少しずつ、心のリハビリが出来てる感じがしてきました。

怒涛のライブ4連チャンも、いよいよ明日で最後怜
長いようで、あっという間に過ぎてしまうのね、時間って。


↓夕暮れ時のお台場

05-08-22_18-05.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]