忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

行ってきましたよ~。

春ツアー3本目でございます。



祝☆2009初の相方とのユニゾン参加 \(≧∇≦)/


以下、若干のネタバレありデス




当然のようにでお出かけしたアタシ達。

お城の下の駐車場についたのは、17:20。



結構、車で来る人がたくさんいるんだなぁ~と思いましタ。
まぁ、“ちばぶん” は、JRの駅からエラい遠いしねぇ~

今日のお席は、タカミィ側の端っこ。花道の真ん前

席は抽選で決められるにも関わらず、
なぜだか圧倒的に左サイドが多いアタシなんですけど・・・(笑)

ま、たまには右側もイイよねぇ~

で、すでにmy初日が終わっててネタバレOKな人へのご報告も含めた、
感想文のための覚え書きメモ。(箇条書き)

●1曲目から、タカミィのガッツポーズ健在!(笑) p(^0^)q 今日もハイテンション
●恋の炎で花道に来た時は、ほんとうに目の前だった
●相変わらず、ぷちブラックだったりテレテレだったりの坂崎さん一人MCだった。
「お座り」「わん」が、あったよ~ん(笑)
●マサル様にMCを〇投げして、着替えに行っちゃう坂崎さん、らぶりぃ
 そしてマサル様「アイツが汗かいてるの久しぶりに見た」って(笑)
 その間、マサル様は野球のお話をしました。
●そのあと、タカミィMCの時、また着替えてきたみたい。
 双眼鏡で見ると、ホントに汗だくだったわよ~
●タカミィMCコーナーで、悲しき墓標がまさかのアンコール(笑)
 しかも、アリス「チャンピオン」風(笑)
●タカミィMCは、ぐちゃぐちゃのグダグダ・・・(笑) かなり長かった
 それでも、「千葉だからいいよな?」みたいなトコが嬉しかった <え
●コントコーナーは、少し進化してましたっ。
 NHKまでにどれだけ変わるか乞うご期待(笑)
●坂崎さん、ボビーオロゴンになる コワレてました~
●アンコールのタカミィMCも面白かったケド・・・・。
 夏イベの話になって、めっちゃ泣きそうになった。
 タカミィも、チョッチ泣きそうだった・・・

唯一残念だったトコ。

アタシ達の座席からは、ちょうど坂崎さんの太鼓とカブって隠れてしまって、
太郎クンが全く見えませんでした・・・(悲)
相方、かな~り残念がってました・・・

でも「幻夜祭」のドラムは、音だけ聴いててもやっぱりカッコイイと言ってたぉ


・・・ってことで、詳細な感想文はもう少しお待ちを。


次は仙台です。
この春で一番の良席かなぁ でも初めてのピン参加です・・・寂しい






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
千葉、楽しかったですね!
 お幸せさま~♪

 よきお席で楽しめたようで、よかったですねー。
私も、十分楽しみました。

 そして、仙台は、ピン参加なんですね。
そして、「このツアーで一番いいお席」って。。。
私たちは、「最速先行発売」で購入したのに、2階。
しかも、センターじゃないので、がっかり。。。
(あ、相方さんがね!)

では、当日ご連絡しますね~。(^^
2009/04/25 16:11 ぴくるす URL EDIT
Re:千葉、楽しかったですね!
ヽ(^▽^@)ノ やあ♪
楽しかったねぇ~(≧∇≦) レポも書いたから良かったら見てねん。
ってか、充分楽しめたの、そりゃ当たり前でしょう~?(笑)
もう、私の方がドキドキしちゃったわよ・・・なんつって。
仙台でも会いましょうね。私は今からドキドキで~す♪

2009/04/27 04:12 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]