忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

 (※2009/06/30 1:40 UP)

とうとう、春のツアーも終わりました。
あっという間の3ヶ月でした。

・・・というわけで、アルコンFINAL@名古屋へ行ってきましタ。



以下、レポのための覚え書き↓




ファイナル初参加のしんでれらと。


ライブであんまり泣かないROSEですけど。

今日はキテしまったよ。

タカミィ、あのMCは反則だ。

そんでもって、あのオーラス曲はもっと反則だ・・・・。


坂崎さん&マサル様MC
・今日FINALの人
・階段セットの話→『蒲田行進曲』
・ズボン落ちの話
・心のハードディスク→アナログ~デジタルの話

タカミィMC
・「明日これ着て帰ろうかな」
・ただすけサン紹介→ロシア語の話
・オープニングの話
・今回のツアーは業界からも評判がいい→天狗な自画自賛タカミィ

アンコール
・横井さんバージョン(パンダ)
・マサル様のラップ
・J-POP部とチアガール部
・セーラータカミィ新体操

残念だったこと。

去年の春ツアーでは、FINALらしくマサル様&坂崎さんからも皆へ一言
・・・があったのに、今回はなかった

せっかくのマサル様サイド花道横の席だったのに、最後来てくれなかった

夢いそがなかった。


終わったあとは、しばし放心状態。

食事をしただけで、そのままトンボ帰りだったんですけど。
車内では、アタシも、しんでれらも、
ハイテンション→どよ~ん→ため息( ´△`)-3ハゥー・・・の繰り返しで(笑)

さすがに一人で往復運転なので、相方が疲れないように
ちょこちょことPAで休憩しながらゆっくり帰ってきましタ。


海老名SAあたりで、夜が明けたんですけど。

朝焼けがむちゃくちゃキレイでして。


写真だと分かりづらいと思うんですけど、雲がピンク色に染まってて
ホントにキレイだったの
そんで、また思わず、

♪東の空が~ かがやいてくる~♪とか、歌いだしてしまったりして。

都内に入ったら、目の前に真ん丸の朝陽が。



感動の名古屋遠征でございましタ。

往復運転手、ありがと お疲れさま >相方。

頑張ってレポ書くぞ~~~~



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]