忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

HAPPY BIRTHDAY 坂崎さん 

ってなわけで。

行ってきました、宇都宮まで うふ♪(* ̄ー ̄)v




今日はネタバレなしです


を出たのは、PM12:30頃。

いやぁ、それまでは毎度のコトながら大騒ぎでしたわww


髪がうまく巻けなぁ~~いっ とか

やっぱりこの服だと腕が太く見えるぅぅ~~~っ とかww


結局スッピンのままで出発 (≧∇≦)ブハハハ!

途中で、しんでれらと合流して。

宇都宮までの道中、の中でお化粧。

鼻炎の薬を忘れ、双眼鏡も忘れたぁぁ~~~っっ!!と、また大騒ぎだしww


ま、今日は双眼鏡の必要ナイ席なんですけどねヾ(●´▽`●)ノ ニャハ


宇都宮着は、PM3:00過ぎ。


会館近所のココスでお茶。

偶然にもマイミクさんや、坂フレのひでっち&ぴくるすと会ったり (* ̄▽ ̄)


↑バナナクレープを食べましタ

そのあと、大急ぎで坂崎さんへのお手紙を書いて・・・。

で、ライブですけど。



最高\(≧∇≦)/ダァァー!!



誕生日ならではの、ニコニコな坂崎サン。
自分の誕生日以上に楽しそうなタカミィ。
いつも以上に面白いマサル様。

春ツアーは、すでに運を使い果たしてるんぢゃないかという。
たぶん今回のツアー最良席で、最愛の人の誕生日を堪能しましタ

ラブレター付きのプレゼントは、終演後にPAのタジマさんに預けましタ。
タジマさんは、ニコニコ顔で「はい、お預かりします♪」と言って下さいましタ

外に出たら、タクシー待ちの列がスゴイことになっていて
かなり押しましたので(終演が21:50頃)、電車ヤバイ人もいたと思うのよね。

車でよかったわぁ~~  ありがとね >相方


お土産を買って、日が明けたAM0:30 帰宅。

↑ 宇都宮ギョウザ と いちご牛乳「おとめちゃん」
 ※たぶん、「とちおとめ」だから、おとめちゃんww


感想文、書いてます。もう少し待っててねん


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]