忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

いよいよ春のツアーが始まりました

また 年甲斐もなく、かな~りオメカシして出かけてしまいましたよぉ


↑真ん中担当(笑) 白ワンピがアタシです


ヾ(´▽`)ノ アハハっ

相方にで送ってもらったんですけど。
車を降りた場所が、ちょうど会場の裏側で。


目の前にツアトラが いらっしゃるではありませんかっ



以下、若干ネタバレ含みます↓↓





ツアトラ集合写真ww


とりあえず嬉しかったポイント

・坂崎さんの青スーツが、あまり見慣れない色でございまして、
 それはそれは、ステキでございました
・オープニングが、武道館で期待してて聴けなかった曲だけに、
「ここで しょっぱなから」みたいな。チョッチ泣きそうだった。
※80年代のスタイルにこだわってるからでしょうか、スイッチぢゃなかったのが残念
・「らんらら」を、しっかり頂きましたっ (妄想)
・アコギ曲、万歳 「Sister Of The Rainbow」は狂喜
・「YOU GET RUN」の太鼓はガン見でした。これもまた久々だし♪

・・・・で。何と言っても

幻夜祭キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !


すいません。90%ほど太郎モードでした(爆)
死ぬほどカッコよかったです。
この1曲の為に、全会場を皆勤したい位です。ホントです! ←もち無理ですけど・・・ww


セットリストが良すぎて、MCとかは記憶喪失状態だなぁ・・・。

コントの時の学ランにJKバッグは笑い死にww
で、股間をツンツンされて、「あ~んっ」って言った坂崎さんに萌え死(爆)

あと「バカぢゃない?」って連呼してたのがカワユ(≧∇≦)

「桜の実」は感動しました。んで、曲中に何度も目が合いました (妄想) <をい


↑グッズのお菓子 左:「はいチーズ」(チーズおかき) 右:クリームクッキー


↑1曲目で飛んできた金テープ&アンコール大ラスの曲の桜の花びら



うーん、幸せすぎて放心状態だなぁ。

さっきまでは、


「明日こそ、カヲルの初打ち\(≧∇≦)/ダァァー!!」 

って感じだったけど。

今となっては「カヲル君どころぢゃないわぁ」的な・・・・ww



とりあえず、いつもどおり感想文は書くつもりなので、チョッチ待っててね。

6日後にはお誕生日です。わくわく、どきどき


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]