忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

あっと言う間に6月でして。

あっと言う間に市川のライブが終わりましタっ。



ってか、考えたら一週間の間にライブ3本って、

かなりスゴくないですか?(笑)




6時頃に会場に着きまして。

今日は、昨年秋の市川以来のプリンとのペア参加

プリンと会うのも仙台以来だし。

で、会場前で偶然、美音とも会えちゃったので1枚

↑ここで、立ち位置が微妙~に違うのは、ひょっとしてMCを予知していたのか(爆)
(≧∇≦)ブハハハ!

MCが面白すぎて、幸せな気持ちになれましたよ~。

・・・・・( ̄  ̄;) う~ん

この一週間の怒涛の3本が、あまりにも楽しすぎまして。
この春MAXなんだよなぁ・・・・、ハッキリ言って。

ってことで、怒涛の3本の後に2週間も空いてしまうのか~

と、ちょっと抜け殻(笑)


そんな市川のレポは、すぐに書きますので、しばしお待ちを


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]