忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

実は遅れ書きですけど、日付ごまかしてマス ヾ(´▽`)ノ あは

長野のアルコンに行ってきましタ。



(以下、mixiのコピペもありますが。)

開演ギリギリの時間まで車で寝てたROSEです(笑)

なんかね~、体調不良かなぁ~って感じだったのよ

で、17:15になって「おー、これはもう行かなくては!」
と、慌てて会場入り口へ。
あやうく寝過ごすとこでしたよ、ホントに

以下、レポのための覚え書き。


坂崎さん&マサル様のMC

・はじめましてのホールですね。楽屋は見たことあるけどww
・アルコンの楽しみ方(前とほぼ同じ)タカミィ夢子さんポーズありww
・昔は駅から歩いた
・信州そばの話
・ナポリタンの話
・桜井さんの不幸の話
・心臓マッサージ→違うマッサージ→「チチの日(父の日)」

タカミィMC
・名前の話
・ヤスヒコとかだったら・・・ww
あー、あんまり覚えてないや・・・

アンコール
・ほぼ大宮と同じ(横井さんじゃなくて、オリジナルの方)
・ドレミの歌の替え歌
・お絵描きは、うさぎと『2』
・2円でマメって戦前かよww
・オペラ部と新体操部


ラストMC
・夢いその話
・夏イベの話
・オリコンランキングの話
・桜の木の話


えっと。
後半は意識が朦朧としてまして。記憶が定かではありませぬ


ライブが始まり。
頭の飛ばす7曲までは元気、元気



で、お座りコーナーで座ったら・・・・

そのあと、立てなくなりました _| ̄|○

しかも寒くて寒くて、ぶるぶる震えてた

相方の長袖シャツを上から着ても、それでも寒くて。
(この時点で、ROSEは3枚重ねて着てたんですぉ)

結局ほとんどの時間、座って見てましタ

アンコールの盛り上がり曲も座ってた。なんて不覚!!!

坂崎さんも、「なんでず~っと座ってみてんだろ」って不思議そうでしたわヾ(´▽`)ノ
(・・・・と、このあたりは妄想です・・・笑)

そんでもって、ピック投げてくれたのに、左隣の人に取られて
しかも、とんでもなく性格の悪い人だったので、余計に悲しかった

※このあたりはレポに詳しく書きます・・・ww


終演後。
正直、立ってるのがやっと・・・くらいフラフラで。
息も「( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 」みたいな。

相方が「お前、熱あんじゃね?」みたいに言うので。
そっかなぁ・・・・と一応計ってみたら。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! どひゃぁ~っ

急遽、相方が車の後部席をベッドにしてくれまして。

横になった途端に記憶の糸がプツっ・・・と切れましたです。

気がついたら、の駐車場に着いてましタ。

相方いわく、

途中、何度かSAに寄ったり、「冷えピタ」を貼り変えてくれたり、

息をしてるか確認したり、したそうですけど(笑)



あー、せっかくの遠征。相方とのペア参加。
なのに、なのに・・・・不覚です。悲しいです。

一夜明けたら、ほぼ熱は下がってましタ。インフルぢゃなかったし(´▽`) ホッ
ヨコ県まで、今日と明日で完全復活するの\(≧∇≦)/ダァァー!!


せっかく会えたのに、本来の調子じゃなくてゴメンなさいでしタ>皆さん。

魂参加の皆さん、ROSEがこんなんだったので、ちゃんと参加できたか分かりません。
ゴメンなさい <(_ _)>

で、そんな感じでしたので記憶が飛んでてレポはちゃんと書けるか・・・。
ま、あまり変わってなかったので書けると思います。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]