忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

日付詐称して、実はもぉ6月3日。

ま、そんなことはイイんですけど。<え。

さすがにこのハードスケジュールで体がヘロヘロなROSEです、こんばんは。






ま、30日なんて実に久々の電車で一人お出かけ・・・ってコトもあって。

行くのヤメたい病、ギリギリまで発病しましタ。

でも苦労して手に入れたチケットだし。

お留守番したって、あとで絶対


「行けばよかったぁ、行きたかった~」


・・・・・・ってなるのは目に見えてますんでww


やっぱり行って良かったのよねぇ。

特に今回は、3人の仲のよさがアリアリと見れる美味しいMCやコントでしたので。

幸せな気持ちになれた2日間でございましタ


初日、帰り一緒に帰ってくれた坂フレの二人、いつもありがと。

2日目参加のしんでれらも、ありがと。

それから、開演前や終演後、テンション高すぎのアタシの相手をしてくれる
AL友の皆さん、

本当にありがと。

レポは、すぐ書きます。まもなく市川がやってくる~~(≧∇≦)


研ナオコさん、2日目にいらっしゃいました。
2階の最前列(関係者席)で、ノリノリでしタ。
毎年、NHKホールでは恒例のようにお目にかかれてますケド、ファンの声援にも手を振って応える暖かい人です。


しんでれらと。2日目終演後。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]