忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

(※2009/8/10 3:56 UP)


最後の夏のイベントが終わりましタ。

2日間、笑って、暴れて、踊って、そして・・・・泣きまくりましタ




PR
ってことで。

気がついたら7月ですぉ。早いってば

腑抜け状態から、やっと復帰しまして。

ヨコ県と名古屋のレポをUPしましタ

ヨコ県は、→こちら

名古屋FINALは、→こちら


ってか、ずいぶん前に出来てたんですけど。
色付けと、お絵描きと・・・。UP作業までをやってなかっただけなんだぉ。

 (※2009/06/30 1:40 UP)

とうとう、春のツアーも終わりました。
あっという間の3ヶ月でした。

・・・というわけで、アルコンFINAL@名古屋へ行ってきましタ。



以下、レポのための覚え書き↓



おー、ゴハン食べながら相方とマターリしてたら、こんな時間だよ・・・( ̄▽ ̄;)

(※日付詐称、ほんとはAM3:30だわさ)

病み上がりですけど。

何とか元気になったROSEです、こんばんは。

ってことで。行って来ましタ、神奈川県民ホール


長野のレポもまだ途中だし。

混ざらないようにしなくっちゃね・・・・と、覚え書き。


実は遅れ書きですけど、日付ごまかしてマス ヾ(´▽`)ノ あは

長野のアルコンに行ってきましタ。



(以下、mixiのコピペもありますが。)

開演ギリギリの時間まで車で寝てたROSEです(笑)

なんかね~、体調不良かなぁ~って感じだったのよ

で、17:15になって「おー、これはもう行かなくては!」
と、慌てて会場入り口へ。
あやうく寝過ごすとこでしたよ、ホントに

以下、レポのための覚え書き。

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]