忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

やっと元気になれてきたし。

本日も元気をもらってきましたよぉ~



写真は会館の玄関前のツリー。
撮り忘れちゃって、AL相方からもらいました。

さんくす>プリン



んで。

今日は久々にお手紙渡したんだよね~。
空き巣事件のこと書いて、
でもヨコ県で元気もらえました、ありがとう~って。

ついでに猫の名前も嬉しかった・・・って。

まぁ、いつも返事なんか要らない、読んでもらえれば・・・って思ってるんだけど。
返事が目当てだったら返信ハガキ入れるしね。
返信ハガキを入れたことはナイので、当然、お返事も貰ったことないですが。

まぁ、読んでくれてるのは確かかな~とか思うんだよね。
王子様お辞儀を毎回するようになったのが証明してる(笑)

「空き巣なんて災難だったな~」くらい思ってくれれば、それでいいんだけど


真ん中カード、コンプ出来たかな。
 
ありがとね>プリン&しんでれら


アンコールで投げたピックもちゃんと受け取れたし


そんなワケで。

ぼちぼち元気にもなれたし、ちゃんと感想文も書けました。


ヨコ県妄想レポはこちら

そして市川の妄想レポはこちら


まぁ、不快にならない人だけ読んでください(笑)


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
おひさ~~~!
王子様お辞儀!
あれ私も大好きよ。
私的にはスケーターお辞儀って感じなんだけどね♪
引退しちゃったけどスイスのシュテファンと一緒だった。

で、そのお辞儀なんだけど~
私もあの部分が激萌えって手紙に書いたことがあるのよ♪
きっと彼は、私の、手紙を読んで毎回あのお辞儀をするようになったんだと思うな~♪

ってか、ROSEちゃん!
私たちって同じ部分に萌え過ぎっ!

じゃ、次は武道館!!
会えるよね、きっと♪
2008/12/17 01:36 ひでっち EDIT
Re:おひさ~~~!
ひでっち、どもっ

>で、そのお辞儀なんだけど~
>私もあの部分が激萌えって手紙に書いたことがあるのよ♪
>きっと彼は、私の、手紙を読んで毎回あのお辞儀をするようになったんだと思うな~♪

(≧∇≦)ブハハハ!そう来たか・・・
まぁ、そういうことでもいいや(笑)

確かに萌えポイント似てるよね~。
だから話も合うんだよね~。
武道館では絶対会いましょ。喫煙所で・・・(笑)
2008/12/17 02:09 P-ROSE
はいど~も
ありがとぉ~
楽しかったね~ヨコ県も市川も
来年はもっと一緒に行けるとィイナァ
武道館、逢おうねぇ
2008/12/08 10:51 プリン EDIT
Re:はいど~も
こちらこそ、アリガト
うんうん、来年はもっとたくさん行きたいネ。
とりあえず年末の武道館で逢いましょう~。
2008/12/09 02:02 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]