忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

えー、とりあえず行ってきました。

前日に、ものすごぉぉ~~くショックな出来事があったため。

気分がなままの参加でした。


とりあえず、坂崎さんには元気をもらえたよ。

坂崎さん、ありがとう

いっぱい目が合ったし。
最後、ステージから去る時、もう一度振り返って、
そしたら、目が合って

ニコって笑って、手を振ってくれたね。

(隣にいた連れが確認済みですので、コレは妄想ではありません・・・・笑)

少しだけど、元気になれました。

市川までには、いつものアタシに戻れますように・・・・


今日の萌え
・忘れちゃった・・・ってとこ ←わかんねーよ(笑)
・ちょっちブラックというか冷たかったとこ
 せっかく客席の人が教えてくれたのに「あ、それそれ」で終わっちゃうんだよ。
 なんてステキなんだっ!(笑)
・髪の毛、伸びてるといいなァ~ってとこ。まぢカワ。
・ウルトラコフンの壊れ具合
 名づけてパン!ピョン!(命名:ろ~ず) <をい
・恋人になりたい
 飛び跳ねて狂喜したアタシを見て、満足げなニヤニヤ笑いがたまりませんでした
 やぱし、確信犯だっ!
・年とったオカマみたいな話し方。いや~んねぇ、もぉ。とか
 ダイナシちゃんの武器はね・・・のときとか。

前日の出来事のせいで、脳内メモリの具合が本調子ではないけど
たぶん、書けるでせう~。

そのうち、書きます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]