忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

チョッチ、遅書きの更新です

行ってきましたよ~。さいたま!!

今年は夏イベがなかったせいか、いつもより何だかドキドキしちゃいますた

ってことで、ネタバレいってみよ~



1.JOURNEY
2.AMERICAN DREAM
3.Good Times Boogie

MC坂崎さん

4.ロンリー・ガールを抱きしめて
5.Juliet
6.I Love You
7.星空のディスタンス

MC3人

8.Journeyman
9.悲しみの雨が降る
10.DNA Odyssey

MC高見沢さん

11.エルドラド
12.Arcadia
13.運命の轍 宿命の扉
14.100億のLove Story
15.天河の舟
16.ラジカル・ティーンエイジャー

アンコール1

17.FLOWER REVOLUTION
18.恋人になりたい
 -BEAT BOYSコーナー-
19.ふたりだけの夜
20.Stand Up,Baby -愛こそすべて-
21.SWEAT&TEARS

アンコール2

22.Going My Way

MC高見沢さん

23.Pride


いきなり、キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

ロンリーガールを抱きしめて

久しぶり、まぢ嬉しい~~

んで、その後が、間髪入れず・・・・・


ついに、ついに・・・・・・・・


ついに!!!!

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !


Juliet!!!!!  

いや、こんなに嬉しかったJulietは初めてカモ。



んで、σ(・・*)アタシ的なツボ(笑)

○「悲しみの雨が降る」
イントロ出た瞬間、ビビりました(笑)
数日前、mixiで
「なぜか、この曲が頭ン中をぐるぐる繰り返されてる~、ナゼだろう??謎だ・・・」
なんて書いたばかりだったから・・・。
前回の「水曜の朝午前3時」もそうだったんだよね。
mixi読まれてるのか?(笑) ←をい(笑)

○オープニングの衣装
いきなりスーツだよ、おい!
シャツにネクタイだよ、超~~~~萌えだぁっ
もうスーツフェチ、というかネクタイフェチのσ(・・*)アタシには、たまらん・・・

しかも、素メガネだよ、おい!(オープニングで、すでに崩壊・・・)

○初日特有のブラック坂崎(笑)
「次の曲を知ってるのは、僕らだけ! フフン」
みたいな(笑)

○んでもって、プチエロ坂崎(←何だそれ 笑)
「はじめて来た人!」て答えた「はーい」の声が
若くてカワイイ声だった・・・って、ニヤニヤ(笑)

○座って聴く「DNA Odyssey」
σ(・・*)アタシ個人的に、かなりd( ̄◇ ̄)b グッ♪
この曲って、最初から最後までアコギがツボなんですよ、ホントに。
ってなワケで、ほぼ双眼鏡ガン見状態でした。
いや~、毎回、コレ聴けるって、嬉しいわぁ~

○お色直しで、ジャケット脱ぎーの、ボタン1つ外しーの、ネクタイじゃなくてスカーフ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
これはですね、「ネクタイゆるめ」フェチの私には、もうたまらん!

○お座りコーナー終了~の「ARCADIA」
イントロ中にみんなが、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))と立ち上がるのを見て、ニヤニヤ(笑)
きっと心の中で「僕らだけ!フフン」と言ってたに違いない(笑)
コレは、激ツボですた(←おかしいよ、オマエ 笑)

残念ながらノースリ腕出しは拝めませんでしたが、
胸はだけエロ坂崎」は健在!(←つーか、このネーミングはいいのか? 笑)

次は、千葉です! 千葉!!!

最前です!!

さいたまの、あんなコト、こんなコト・・・・
間近で見れるのだぁ~~っっ!!

まぢ、萌え死にするな、うん。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]