忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

終わった・・・・・

夢のような3時間でした。

当日朝まで、どの服を着ようか迷いましたが、
(せっかく買ったワンピは太って見えるし、どうしよう…みたいな

相方が
「今日着なかったら、いつ着るの?コレ」

そりゃ、そーだ(笑)

腕が太い、とにかく太い!!

でも、そんなの関係ねー!!
(初めて日記で使ってみた)(笑)

開演前、最前列の他の方々の服があまりにも普通で・・・

σ(・・*)アタシだけ浮いてるよ、おいっ!

やっぱり、バラのワンピにするべきだった。
あ~、今すぐ着替えに帰りたい!
どこでもドア! ドラえも~~~~ん!!

ってことで、ネタバレです


1.JOURNEY

3人をまんべんなく見ようと思ってるのに、ついつい、真ん中に目がいってしまう(笑)
でも「♪狙い定めて ハート打ちぬけ」では、しっかり桜井さんとアイコンタクトしながら打ちぬきました

2.AMERICAN DREAM

この曲で両側をちゃんと見たのって何年ぶりだろう・・・
ってゆーか、DVDとかでしか確認できませんよ、坂ハンドマイク曲での両側は(笑)
今日はさすがに、後ろを振り返れませんので、前を見てました。
最後、真ん中でサビ部分のリピート時、左手ひらひらを肉眼(双眼鏡ナシ)で確認!

3.Good Times Boogie

MC坂崎さん

「こんばんは~♪(中略)今日も最後までよろしく~」

4.ロンリー・ガールを抱きしめて
5.Juliet

「君が好きさ」をしっかり指差してやったら(←“やったら”って、をい(笑) せめて“あげたら”だろ(笑)・・・・・目が合う、合う(≧∇≦)
最後の方、私の3つくらい隣の人が、やはり真ん中萌えらしく真似しやがってた(怒)
真似するなぁ~~っっ

6.I Love You
7.星空のディスタンス

MC3人

「始まりましたね~、秋のツアー。早いもんで、もう4本目。すでに小さい旅を終えてまいりましたが。今日はいい天気ですね。洗濯日和。洗濯してきた人~?」

思わず手を挙げましたよ、ハイ(笑)…ですが、ウソです。してません(笑)

「どうぞ、お座り(笑) 今年の夏はイベントがなくて、それぞれソロやったり、ユニット組んだり、休んだり・・・(笑) 僕らも3ヶ月ぶりくらいで会ったんですけど、すぐ思い出しますね。みんなも久々に会社の上司に会ったつもりで・・・(笑) 上司ってのはないか、先輩かな(笑) んで、この休んでた方を呼びましょうか。桜井さ~ん」

桜井さんの登場の仕方で、すでに笑いが・・・

「どうも、ちばらくぶりです」

出た!また言ってるよ(笑) ってゆーか、千葉の一つの楽しみですから(笑)
ここで笑い死に(その1)

「夏はどうでした?」
「夏は暑かったです」(笑)
「暑いのはみんな一緒だよ(笑)」
「夏は・・・・何もしてません」
「ズーデ・・・ズー・・・じゅ、充電できましたか?」(←をい)
「ズーデンって・・・(笑)」
「桜井さんは充電より、放電って感じですね。全部抜けちゃう(笑)」
「抜けちゃう?(汗) あなたもでしょう」
「僕はオシリからです」

(…と、このオシリを突き出すポーズに完全にKOされますた)*o_ _)oバタッ

「オシリから放電してるんですか?何ボルトですか?」
「100ボルト」
「じゃあ、海外行ったら使えないんですね」
「ちゃんと変圧器持ってますから(笑) んで、べーやん歌う時は10,000ボルト(笑)」

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 笑い死に(その2)

「そうじゃなくて、何かあるでしょ。体を鍛えるとかさ。何もしないって」
「だって、やることないんですから(笑) 大変ですよ、何もやることないって。あなたは耐えられないでしょ? 楽屋入ってもTVつけて音楽かけてもすぐ出てくる(笑) 一人でいるのが我慢できないんでしょ(笑)」
「(苦笑)」←この笑顔に萌え(死)
「何もしないってのは、無の境地ですから」
「お、仏の世界ですね、仏陀とか。知ってますか?」
「知りませんよ、会ったことないですから(笑) 無の境地ですよ、祇園精舎の鐘の声・・・」
「諸行無常の響きあり…ですね」

ε=( ̄。 ̄;)フゥ って感じだよ、二人とも(笑) をい(笑)

坂「さて、この人は、色々あったと思いますよ。盛大な拍手で。高見沢さ~ん♪」

タカミー登場。ちゃんと拍手しましたよ、うん(笑) ←をい

「大変でしたね、色々とTV出演とか多くて」
「もうね、一人で出るのってホント大変! でも俺も大人になったな~と思ったよ、うん(←偉そうだよ、をい)」
「なんで?」
「昔はね、同じこと何度も聞かれると“別に”とかいう返事しかしなかったもんな」
「高見沢さん、今度のアルバムの聴きどころは?」
「別に・・・」(笑)(笑)(笑)
「なるほど」
「3人で出てるとさ、俺が答えなくても、あとの2人が答えてくれるからいいよね」
「こらこら(笑)」
「だから、この何ヶ月?半年くらい?離れててさ・・・・」
「そんなにないよ(笑) 半年もない、ない(笑) 3ヶ月だよ(笑)」
「え?3ヶ月?そんなもん?」
「7月の頭からだから、7、8、9…で3ヶ月」
「7、8、9、…(といいながら指を5本全部折る、をい)」
「(激苦笑)」
「なんで、指で数を数えらんないかな(笑)、全部の指が一緒に動くんですから、この人は(笑)」

もぉ、まぢウケしてる桜井さんに、ウチらもまぢウケ(爆)

この後なんですが、なんかタカミーが「こら」とか「もぉ!」とかカワイク言って、桜井さんが頭に手をあてて「プンプン」って(なんだ、それ)この流れがどぉ~~~~~~~~~しても思い出せません。
めちゃくちゃ愛らしかっただけに、思い出したいのですが、完全に記憶喪失
秘密の萌えポイントなんですが(なんだ、それ)、分かる人にしか分からない(笑) 

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

壁|〃´△`)-3ハゥー

8.Journeyman
9.悲しみの雨が降る
10.DNA Odyssey

この曲は、真ん中および太郎クンのガン見ですね。この曲のドラム最高です。長谷川クンの時はそんなことなかったのに不思議。
座って聴けるのが、ホントに嬉しい~♪ちなみに別にノリたくないとか、ノレないとかぢゃないです。
タカミーに「この曲嫌い」なんて言ってませんよ、あたしは(笑)

MC高見沢さん

「DNA Odysseyを聴いてもらいましたが、みんなの中にはね、この曲がお気に召さない方もいるようで(笑)いや、いいんだよ、別に。いいぢゃん、だから座って聴くのも(笑)」
瞬間、アノ人の顔が浮かびましたが・・・・(こら)
「DNA、遺伝子ってさ、今でこそ、あちこちで使われてる言葉だけど、あの89年の当時はね、全然使われてなかったしね。あれからも色々解明されてってさ。少しずつ分かるようになってきたけど。人間の遺伝子って不思議だよね。お互いのDNAが共鳴し合うとか。」

(珍しく、タカミーのMCを真面目にちゃんと聴く私でした ←をい)

「ALFEEの曲を聴いて、ステキ…と思う、これが共鳴?…ってゆーか、おい拍手薄くないか?(笑)」
「だって、人間同士なんてなかなかお互いのこと分からないじゃないか。例えば、初めてのデートをするだろ?…って誰に話してんだ?まぁいいか(笑)(※なんだ、その一人ツッコミ(笑))、初めてのデートなんてお互い分からないだろ、相手の好みとか。んで、僕の気に入ったお店に彼女を連れてく、な?
…って誰に話してんだ?まぁいいか(笑)…喫茶店でもいいよ。んで、俺のオススメを彼女に勧めるだろ?…って誰に・・・、まぁいいか(笑)ケーキとか、ナポリタンでもいいよ。それを彼女が「美味しい」と言ってくれる。俺が美味しいと思うものを彼女も美味しいと思ってくれる。この瞬間!最高だろ?これが共鳴、DNAの共有、ここに愛が生まれるわけだよ、な?」

拍手~~~

って、σ(・・*)アタシは笑いをこらえるのに必死でしたが(笑) ←をい

ちなみに、必死にタカミーが話す横で、静かにしてる坂崎さんをガン見してましたら、いきなり目が合ってしまった!
なので、坂崎さんの真似して左手を腰の辺りに置いたまま、小さくひらひら…って手を振ったら、しっかり反応がっ!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ... 死亡

11.エルドラド
12.Arcadia
13.運命の轍 宿命の扉
14.100億のLove Story

流星!!さいたまでは気がつかなかった(ってゆーか、斜めに流れる流星はなかったよね?)まぢ感動

15.天河の舟
16.ラジカル・ティーンエイジャー

ここでは投げKISSげっとできず

アンコール1

鼓笛隊、目の前だよ、おいっ!
あの指揮棒(?)でオシリを叩かれ「あぁ~ん」とか言う二人の肉声が聞こえました。
坂崎さんの「あんっ、あぁ~ん」に激萌え

17.FLOWER REVOLUTION

赤い花束、メンバー3人が反応したのをしっかり確認。
しかし、坂崎さんはサビの部分など、後ろ向いて太郎クンと目を合わせて笑ってる。笑いをこらえてる感じ。
ナゼだ?

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ(・・*)アタシの腕が太いから?

だからおかしいの?


(…と完全マイナス思考入ってしまいました。この謎は後ほど判明しましたが)

18.恋人になりたい

♪だから今 白いマンションも赤い車も
♪君のために買ってあげよう

この「君」の時、完全に視線げっと!
そっかぁ・・・・「君」ってσ(・・*)アタシなのねぇ~~(をい)

 -BEAT BOYSコーナー-

ステージ中央に3人が集まる。
σ(・・*)アタシの目の前には、坂崎さんの下半身がっっ!!!
(あふぉ)
触りたい~、この尻!太もも!腕!!!
しがみつきたいぃぃ~~~っっ
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

…と、この衝動を抑えるのに、必死でした。
ちなみに投げられたお菓子はσ(・・*)アタシの隣の人まででした。残念・・・

19.ふたりだけの夜

桜井さんが目の前で熱唱♪
のけぞりました。カッコよすぎ。
サングラスから透けて見えた、視線がしっかり合いました
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

20.Stand Up,Baby -愛こそすべて-

いただきました。タカミータッチ(笑)
指輪があたって、ちと痛かったですが、この瞬間だけ右側ファンになってたσ(・・*)アタシ(をい)
思わずピョンピョン飛び跳ねてたらしい(笑)
あとから、後ろにいた坂フレに聞きました(笑)

21.SWEAT&TEARS

燃え尽きた感じ・・・
ここの退場時、投げKISSげっとしました

アンコール2

22.Going My Way

MC高見沢さん

ちょっと真面目にココのMC聞いたの久々なんですが、(じゃ、普段は何やってるんだ?<自分)
あまりの感動に記憶喪失に・・・
「プライドは大事」
「俺たちのプライドは、こうしてステージに立つこと」など、言ってました。

23.Pride

泣いたぁ~~、思わず。
ハンカチで目元を拭いてたら、桜井さんと坂崎さん、しっかり見てくれました。
ここでも、坂崎さんの投げKISSは、しっかりげっと



そんな感じの、一生モンの貴重な体験は幕を閉じました。
終わっちゃったのねぇ・・・

もう二度とないかも知れない。

ちなみに、ピンクのワンピ、やはり浮いてました(笑)
バラのワンピにすれば良かったかなぁ~

次は、よこすかで~す!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
(TT)
本当に本当に千葉ではお世話になりました!
ありがとね♪
楽しかったね~。
でも未だに私も“ぷんぷん”の会話が
思い出せないの。。。。(苦笑)
よこすかも楽しんできてね~!
私は市川までお預けだぁ。
2007/10/15 11:36 美音 EDIT
Re:(TT)
「プンプン」思い出せないよぉ~
残念・・・・
久々に美音と参加できて嬉しかったよ、こちらこそありがとね
また一緒に見ようね
横須賀のレポも書きま~す
2007/10/15 16:45 P-ROSE
いゃあ~
新幹線で爆笑しながら読んでしまったじゃないかあー(ノ>д<*)ノ
でも、ホントに千葉で最前はすごく近いとこだったね。毛穴見えたでしょ(笑)

もう、私もいろんな意味で笑わせてもらったけど、たかみーの爆走恋愛話といい、賢のしっとり胸毛といい、幸ちゃんの堪え笑いといい…ごちそうさまって感じでした(笑)

アンコール、完全にぶっこわれてたよ。私も、私の二列前の人も爆。
2007/10/13 18:43 至上のプリン EDIT
Re:いゃあ~
初コメさんきゅー
楽しんでもらえて良かったわん。
よこすかも、よろしくねっ
2007/10/14 02:15 P-ROSE
おかえりぃ
無事で なにより(笑)

ひとりの時に 思い出し笑いしないように 気をつけてねーっ(爆)
2007/10/13 07:11 しんでれら EDIT
Re:おかえりぃ
いや、残念ながらお持ち帰りされなかったよ・・・(爆)
思い出し笑いしてますので
(≧∇≦)ブハハハ!
2007/10/14 02:14 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]