忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

遅ればせながら、ネタバレレポ書きました。

大宮は、坂フレのひでっちとペア参加。

ひでっちとペアで見るのは実は初めてだぁ~。3人でNHKホールとかあったけど。



いや、こんなコト滅多にナイっ!

オープニング、ステージに3人が登場・・・・・と同時に私の目線は右側に釘付けにっ!

コレは、スゴイことですよ?
真ん中より先に右側を見てしまったんですから。

なぜって・・・・・

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

実に何ヶ月ぶり??の、巻き巻きヘア

これだけで、今日は満足 <違

1.JOURNEY

2.AMERICAN DREAM

本日は双眼鏡ガン見TIME
中途半端に遠い時はコレだわ(笑)
府中のマッタリ席は、遠いけど障害物ナイから目立っちゃうしねぇ


Drum Solo~Guitar Solo

3.Good Times Boogie


今日もキタ。イントロで両足開いてピョンと跳んだ右側に萌え
しかも、イントロと間奏と、2回やってくれた。
巻き巻きだけに、まぢカワイイぞ?? >右側


MC坂崎さん

「こんばんは~、やってきましたねぇ、お膝元・大宮!いつも言ってますけど日ごろのイヤなことを忘れて楽しんでって下さい、最後までよろしくね~」

「よろしくね~」がカワイイ <細かい(笑)

4.ダウト

(゜ロ゜;)エェッ!?

(≧◇≦)エーーー!

いや、何千年ぶりでしょう(笑) <をい

σ(・・*)アタシの記憶が確かならば、
たぶん、SUNSET-SUNRISE以来のような気がします。

恋に落ちたのさぁ~、フゥ~~っっ

 ↑ この部分に激しく萌え

5.Juliet

僕の胸に飛び込んでおいで

今日は府中同様、、
胸 ⇒ 客席 ⇒ クイっと胸 みたいな

6.I Love You

「Juliet」からの流れのとこ

 「おーみや~」
 「あい にじゅ~」
 「あい うぉんちゅ~」
 「おーみや~」
 「あい にじゅ~」
 「あいらびゅ~」

恒例となった2番の出だし、

「♪…んでい!」 みたいな(笑) <なんだそれ


7.星空のディスタンス

ラスト、いつも同様光るエンジェルを重量上げする右が、
めちゃくちゃカワイくて、チョッチ萌え(笑)

MC3人

「こんばんは~。いや、よかったです。何も起きなくて…ね(笑)」

…と、重量挙げタカミィの真似をするジェスチャー。

「もうね、あーやってやるのはイイんですが、何かしらありますからね。こう服とかあちこち引っ掛けたりね、んで私がこーやって(笑)」

…と服を直してあげるジェスチャー、激カワ

「では、このへんで。どうぞ・・・・・お座り!」

「ツアーも早いもんで折り返しに入りました。すでに何本か参加したって方が多いと思いますが。埼玉は初日に浦和でやりましたしね。でも今日が初日って人もいるのかな?今日が初日の人?」

はーい@会場の初日の人(結構いる)

「浦和は来なかったんですね(笑) 今日は初日の人はアレですね(…とセットリストのカンペを確認して)えーと…4曲目のありがたみが分からなかったんですね(笑)」

(≧∇≦)ブハハハ! ブラックだぁ

「今日が生まれて初めての人?」

はーい@会場の初心者さん

坂「ALFEEは関係ないですよ。ベテランであろうと、ベランダであろうと(笑) バテレンであろうと・・・(笑)」

バテレンって???何?
それより、後ろで太郎クンがマジウケして爆笑してるのが気になるし

「太郎がツボに入ったみたいですね。ココにベランダあるのを想像した?(笑)」


「もう今年は春のツアーが終わってから色々とバタバタしておりまして・・・(^^; いつも春のツアー終わってから2ヶ月とか・・・( ̄0 ̄;アッ、違うなぁ、( ̄ω ̄;)エートォ...」

なんか、モジモジしてて、激カワなんですけど

「( ̄0 ̄;アッ、秋!秋のツアー終わって、にしよう!(笑)、秋のツアー終わって、年末、お正月ってあって、次のツアー始まるのが4月でしょ。その間何ヶ月か開くでしょ?そーすっとね、夢を見るんですよ、コンサートの。たいてい、歌詞が出てこないとかね、他の2人とやってることが合わないとか、そーゆー夢なんですけど(笑)・・・それが、今朝、見たんですよ、コンサートの夢を!このツアー真っ只中に!!(笑) それがね、ヘ~ンな席だったな、あれ(笑)、うんとね、PAの田島のトコあるじゃん、そこまで誰もいないの(笑)…んで、その後ろから席が始まってるみたいな。1列目が田島の後ろ!(笑)でさ、AMERICAN DREAM歌ってるんだよ。でもね、みんな全然ノってくれてないの(笑)仕方ないから、そっちの方まで行くんだけどさ、みんな冷たくてさ。
・・・・・・よかったぁ、今日はそこ(と、一番前のあたりを指差す)に居てくれて(笑)」

カワイイ~~っ(≧∇≦)

「さて、この人はどんな夢を見たんでしょうかね。この夏は・・・・桜井さ~ん」

桜井さん登場。相変わらずの、左にお辞儀、右にお辞儀、真ん中に大きくお辞儀(笑)

「いらっしゃいませ」
「桜井さん、夢とか見ますか?」
「見ますよ、普通に。みんな見るでしょう」
「失敗する夢とか見ます?」
「失敗する夢もよく見るけど、現実でそれ以上に失敗してるから、どうってことないですよ(笑)」
「この前俺が見た夢に桜井と高見沢も出てきたよ、でさ、2人が小学生なの(笑) んでサッカーやってた(笑)」
「なんだよ、それ。自分はどうなんですか。自分は見てる方だから分からないでしょう」
「なんでだろうね、どっかの小学校の校庭でさ、桜井も高見沢も小学生でさ、ここから(首から)下が小学生で顔は今のまま!(笑)・・・んでサッカーやってたんだよね」
「この顔じゃ小学校入学できないだろう?(笑)」
「この人は服装でひっかかりそうですけどね、では紹介しましょうか。高見沢さ~ん」

タカミー登場

「何の話してたの~?」 <チョッチかわいい(笑)

「夢の話をしてたんですよ(・・・と、一から説明するトコがカワユ)
で、高見沢は服装で入学できないんじゃないかと。もし高見沢が校長先生だったら、こんな派手な小学生いたらどうする?」
「いいじゃないか、菊人形みたいで(笑)」
「・・・・・(笑)」無言でマジウケするとこがイイ

そして、お人形のポーズをとり、くるくる回り出す右側

え゛、まさか、それが菊人形ですか?(笑)

2回転くらいしたところで、

「おい、止めてくれよ~(笑)」

「ピッ(…と、止めるジェスチャー)( ̄0 ̄;アッ、後ろ向きで止まっちゃった(笑) 半回転して戻れ、戻れ(笑)」

と、無言で逆周りして、正面向きに戻るタカミー

なんなんだ、この人たち・・・・(笑)

「そういえば、菊人形ゲームやったなぁ?」
「・・・・・(笑)」とまた、無言でマジウケ(笑)
「やった、やった!」 と、これまたカワイイ(笑)

「うんとね、ホテルに泊まってる時にさ、夜中の3時くらいに、ホテルに置いてある台車に乗ってさ・・・。誰が菊人形だったっけ?」
「アイツだよ(…と左を指差す)」
「そう、オレ(…と、菊人形のポーズ)」

「で、スタッフの部屋を順番に回るんだよね、棚瀬とかすっげー迷惑そうだった(笑)」
「なんで、そんなことしたかって言うと、部屋のビールがなくなっちゃったから各部屋回って集めてたんだよな(笑)」

(≧∇≦)ブハハハ! こーゆーおバカな3人が好きだ(笑)

ちなみに途中で遅れて会場に入ってきたお客さんに

「今来たんですか?いや、今来るんじゃないか…ってみんなで噂してたとこなんですよ(笑) そこはへの5番ですか?(笑)」

というのが、久々にありました(笑)

8.Another Way

嬉しかったっす。この曲のアコギ好きなんだよね~

9.悲しみの雨が降る
10.DNA Odyssey


MC高見沢さん

「Another Wayという曲を久し振りにやりましたが、誰もがね、一度は考えると思うんだけど。別の道を進んでいたらどうなるのだろうってね。俺はこの二人に会ってなかったらきっとこんな格好はしてなかった(笑)こうやって音楽をやってる事も無かっただろうし・・・」

ほとんど、うろ覚えというか記憶喪失になってしまいましたが、全然DNAも違うとか言う話の中で

「一人が酒屋でさ、一人が・・・米屋で」

ん?米屋?
キョトンとしてる桜井さんに対し、

「売ってるよな?米も」
「売ってるよ」
「混ぜたやつな?(笑)」
「…め、滅多なコトを言うんじゃねーよ、時期が時期なんだから」
「( ̄0 ̄;アッ、・・・美味しいやつと美味しいやつを混ぜて、さらに美味しくなってるんだよね」

必死でフォローする右が、チョッチかわいい(笑)

「それでは、みんなの理想郷を求めて、ア・・・・」

あ゛???


アルカディアじゃなかった!(笑)
「ビックリさせるなよ!」
「せっかくきれいにまとまってたのにな(笑)」
「いいんだよ、同じ理想郷で。気にするなよ、小さい人間になるぞ(笑) 小さい、小さい・・・・」

言われながら、ちっちゃくなる真ん中が激カワで、激萌え <をい

11.エルドラド
12.Arcadia
13.運命の轍 宿命の扉
14.100億のLove Story
15.天河の舟
16.ラジカル・ティーンエイジャー


アンコール1


鼓笛隊ネタ登場時、バトンを手のひらの上で立ててる右がチョッチかわいい
落としそうで、落とさなかった(笑)

んで、笛でピーピーやる右が、なんだか、ちょっと違うリズムを吹き・・・

ん? これは・・・・

ピッピピ ピッピッピー、ピッピピ、ピッピッピー

こ、これは・・・・

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !



そんなの関係ね~!!

おっぱっぴ~ までやってくれました(嬉)

17.FLOWER REVOLUTION

桜井さんが妙にハジけておりまして、真ん中を笑わせてますた
真ん中はいつもどおり太郎君とアイコンタクト、らぶらぶ <違

18.恋人になりたい


 -BEAT BOYSコーナー-

印象に残ってるトコだけ…

「ビートボーイズってのは、3人じゃないの?」
「よく気がついたね、賢いね、坊や」

ぼ、坊やって・・・・(笑)

大きなパネルになり

「これで、君も北山修!桜井賢になれるぞ」
「桜井賢はイヤだな、北山修は嬉しいけど、桜井賢はイヤだ桜井賢だけは絶対イヤだ桜井賢はイヤだ!

何度も繰り返す真ん中、カワイイ

ジャイアント坂が、桜井さんにキック

「8文キック!小さいな~、君はジャイアント坂じゃない!ミニミニ坂崎!」

ひど・・・・てか、日を重ねるごとにキックが小さくなってるし

19.ふたりだけの夜
20.絶狂!ジャンピング・グルーピー


男だけで ぐっぐっぐー
何度か繰り返すが、そのうち、タカミーの合図がリズムと合わない
合図が悪いせいで、ぐっぐっぐーがバラバラに

高「大丈夫か?おまえら」

・・・・・いや、お前がダイジョブか?(笑)

21.SWEAT&TEARS


アンコール2

22.Going My Way

MC高見沢さん


「ラジカル・ティーンエイジャーの頃のビデオとか見るとさ、スゴイよな(笑)“俺たちは永遠にラジカル・ティーンエイジャー!!”とか(笑)
いや、でも、こうしてやり続ける限り、永遠なんだな…という気がします。もし、もしも、万が一、もしもだよ?やめちゃったとしても、いや、もしも、だよ?(念を押すとこがカワイイです)きっとまたやりたくなると思うんだ。だったら、どうせやりたくなるんだったら、やり続けたっていいよな?3人でいろんなこと乗り越えてきた。バカなこともやったけど。深い穴の中に落ちた時も、肩車して這い上がってきた。まだ、一人は穴に残ってますが…(笑)」

ちょっと感動したMCでした。

23.Pride




・・・・てなわけで、今日の最大の萌えは、「そんなの関係ねー」です<ホントか?(笑)
次は、ヨコ県。
この秋初めての一人参加だす。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
MC細かっ!
細かい言い回しまで よく覚えてんね~(^ω^)
次ヨコケン読んで来ます(^-^ゞ
2007/12/04 11:55 しんでれら EDIT
Re:無題
言い回しは違ってると思うじぇ?テキトーだもん。
だいたい、こんな感じだよなぁ~で書いてるもん。
2007/12/26 12:34 P-ROSE
無題
バテレン‥はたぶんキリシタン?の別名

バレるとまずいからね~当時は。

なんて言って間違ってたらどうしよう。。。
2007/12/04 08:00 至上のプリン EDIT
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]