忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

はい、春のツアー、関東ファイナルでし。

またね、行く前に例の発作(?)

メンドくさいなぁ、だるいなぁ・・・って。
でも、せっかくチケット買ったんぢゃん。
しかも運良くイイ席が来たんだから・・・ 行かなきゃダメよ、と自分に言い聞かせる。

始まる前は、不安でした。
先週のヨコ県の時のように、集中できないんじゃないか…とか。

でもね、幕が開いて、メンバーが出てきたらフッ飛んだ(笑)


うわぁ~~~ 近いよぉっ!!

手を伸ばせば、すぐそこにいるか(オオゲサ)くらい、メンバーが近い!

…で、崩壊しますた(笑)

1.AFFECTION
2.夢よ急げ
3.STARSHIP -光を求めて-

MC坂崎さん

4.Change
5.YOU GET TO RUN
6.Shout

MC3人

7.まだ見ぬ君への愛の詩
~Find the Cost of Freedom (「自由の値」CSN&Y)
8.シュプレヒコールに耳を塞いで
9.終わりなきメッセージ(2007年バージョン)

MC高見沢さん

10.Dear My Life
11.春の嵐
12.流砂のように
13.天河の舟
14.Brave Love ~Galaxy Express 999
15.愛を惜しみなく

アンコール1

16.WILD BAHN!
17.恋の炎

出し物~TOKIO

18.メリーアン
19.星空のディスタンス
20.Flower Revolution

アンコール2

21.水曜の朝午前三時

MC高見沢さん

22.See You Again




<感想>
とにかく、コレ!

水曜の朝午前三時

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

崩壊・・・・・
だってね、ホントに好きなの。
いや、もちろん、好きな曲いっぱいあるし、どれが一番とか決められないんだけど
( ̄0 ̄;アッ、Pretenderは別格ね(笑)

でも、「アコースティックの坂ボーカルで何が好き?」
…と訊かれたら、まず、この曲の名前は出ます!

今日の萌えその1
園児コーナーで「マコト」の紹介をしたいのに、勝手に喋って聞こうともしない右側。
んで、その時の半ベソ顔&半ベソ声
「うっうっ、ちょ、チョコウエハー…、チョ、チョコウエハースぅぅ~~」って
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 激萌え

今日の萌えその2
アンコール中、アンプにつまずいて転びそうになる
…がっ、必死で堪え、前のめりになりながら、何とか転ばずに済む。
この「前のめりになりながら堪えた」(ココがポイント)に 激萌え

今日の萌えその3
星ディスか、フラレボか、失念してしまったケド、立ち位置交代してコーラス。
当然、右側マイクには届かず、必死で背伸び 激萌え

NHK以来のノースリ キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !
ただ、ノースリで太鼓がナシだったので残念…

個人的に、左側の方の
ビリーズ・ブートキャンプ」の物真似に反応(笑)
いや、笑い死にしますた (≧∇≦)ブハハハ!
あの人たちも、深夜のショップジャパンとか見てるのかしら(笑)

えー、Julietに関しましては、コメントする気にもなれませんので、割愛します(怒)

〃´△`)-3ハゥー 終わっちゃったのね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]