忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

色々とご心配おかけしまして、ホントにすみません。

コメントくれた皆さん、メールくれた皆さん、
感謝の言葉もありません。本当にありがとうです。

行って来ました、今日は。

行くまでが大変でしたが…

家を出た時、ふと気づくと携帯がナイっ!忘れた!
…で、取りに戻る。
おまけに、右足は普通のサンダル、左足はキティちゃんの健康サンダル

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

…ってなくらいのOC全開ぶり。

o┤*´Д`*├o アァー

集中力、完全に低下したままの参加でした。

1.AFFECTION
2.夢よ急げ
3.トラベリング・バンド

MC坂崎さん

4.Change
5.YOU GET TO RUN
6.Shout

MC3人

7.Believe
~Find the Cost of Freedom (「自由の値」CSN&Y)
8.シュプレヒコールに耳を塞いで
9.終わりなきメッセージ(2007年バージョン)

MC高見沢さん

10.DEAR MY LIFE
11.春の嵐
12.流砂のように
13.天河の舟
14.Brave Love ~Galaxy Express 999
15.愛を惜しみなく

アンコール1

16.19(nineteen)
17.Victory

出し物~TOKIO

18.クリスティーナ
19.星空のディスタンス
20.FLOWER REVOLUTION

アンコール2

21.明日なき暴走の果てに

MC高見沢さん

22.ラジカル・ティーンエイジャー

<一言感想>

※トラベリング・バンドは今回のツアー初! そして

※19(nineteen) キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !
萌え萌えですよ、12弦ギターのイントロ、ちょっちツラそうなハイトーンボイス、
萌えだわぁ
当然、双眼鏡カブリつきですたわ うふ♪(* ̄ー ̄)v

※Victory キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

いや、横浜だからやるんぢゃないかな?とは思ってましたけど、フラッグは実家に置いたままですた…*o_ _)oバタッ

※市川で聞き逃した「DAYS GONE BY」と「夜明けのLANDING BAHN」は聞けず(泣)
大宮に期待します。

アンコール1、ノースリじゃなかったので、ちと残念
ただ、幼稚園児コスプレでのベース弾きが、完全真っ正面!!で、双眼鏡カブリつき状態ですたわ
アンコール2、胸はだけ、キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! ! <あふぉ

正直言って、本編はあまり集中してませんでした。
まだまだ、心のリハビリは必要なようです。
アンコールもイマイチ。
いい加減、あのネタかんべんしてほしいし。(もう諦めたけど)(爆)
大宮で、果たしてJulietは聴けるのでしょうか。
とりあえず、良席なので楽しみにしてます。
当日の朝の気分が問題ですけど。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ROSEちゃん、よかったぁ~

ピンクの結果は渚さんとこで見てましたが、アルコンも行けたのね?
たまには落ち込むけど、また上って来れるからよし!!!

私もやっとXTでUFOモード堪能できて、うれすぃぃぃです
ROSEちゃんの台選びを真似て、前日静かな台を選びました。
(誰も打ってなかった、前日0当たりの315番台=暴走番号)

しばらくピンクにはまりそうですねぇ
ROSEちゃんの言うように、背景チェンジしない台や、初当たりが単の台はだめぽいと感じた昨日の実践でした。
ありがとう★
2007/06/23 00:35 HO~RI~ EDIT
Re:無題
HORIちゃん、ありがと。

XTでのUFOモード堪能、良かったねぇ♪
今日は、PL初のノーヒット負けを喰らいましたが、懲りずに明日も行ってくる予定です。

お互いガンバロ
2007/06/23 04:12 P-ROSE
無題
おつかれ(^ω^)vチャン
ちゃんと眠れたかな?
焦らず ゆっくり ネ?(^ω^)v
2007/06/21 08:24 しんでれら EDIT
Re:無題
ま、焦ってないから大丈夫だろう、うん(笑)
とりあえず、大宮まで。

Julietぉぉぉぉ~~~~~っっっ!!
2007/06/21 22:55 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]