忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

NHKホール1日目。

一人参加は寂しいですけど。ようやく慣れてきたかなぁ・・・。



1.AFFECTION
2.夢よ急げ
3.STARSHIP -光を求めて-

MC坂崎さん

4.Change
5.WIND OF TIME
6.Shout

MC3人

7.LOVE NEVER DIES
~Find the Cost of Freedom (「自由の値」CSN&Y)
8.シュプレヒコールに耳を塞いで
9.終わりなきメッセージ(2007年バージョン)

MC高見沢さん

10.DEAR MY LIFE
11.春の嵐
12.流砂のように
13.天河の舟
14.Brave Love ~Galaxy Express 999
15.愛を惜しみなく

アンコール1
16.冒険者たち
17.希望の鐘が鳴る朝に

出し物~TOKIO

18.メリーアン
19.星空のディスタンス
20.FLOWER REVOLUTION

アンコール2
21.明日なき暴走の果てに

MC高見沢さん

22.See You Again

一言感想
※本日も「厚かましい!のコーナー有り。
 正直、もう笑えないし
 なんかメーターとか作ってきてたけど、楽しめない。ただ白けるだけ。
 周りの席の人に変な顔で見られようと、仕方ないぢゃん。
 結局、みんなが何度も頑張って叫んでる間、私は座ってました
※フラレボ、今日も視線GETしまくり!(妄想モード突入)
※シャツボタンは、あと1つ開けるように(再々度、望む)
※やっぱり、ノースリ激しく希望!!
※「冒険者たち」もいいケド、太鼓がないのが寂しいので、私は「シンデレラ」の方が…。
※退場時は、毎回投げKISSげっとぉ

さて、明日はやるんでしょうねぇ、何が何でも。
まさか、名古屋ファイナルまで、このネタ引っ張るつもりか、おい?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]