忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

秋ツアー3本目に参加してきました。

今回は、アル友2名+私+相方の4名で参加。

席は・・・・・ほぼ最後尾(笑)

まぁ、こんな日もあるさ








行く前は、ぶっちゃけ「行けるのか?」ってなくらいの体調でして。
まぁ、行かないワケがないんですけど(笑)

着いてしまえばこっちのもん(←何だそれ・・・笑)
マイミクの皆さんや、久々に逢うアル友や、坂フレと話してるうちに・・・・

あら、アタシってば元気だわ、結構・・・(≧∇≦)ブハハハ!

いっぱい話せるし、いっぱい笑えるぢゃ~ん、アタシってば。(≧∇≦)ブハハハ!

久々に会った坂フレに
「今日、席どこ?」と聞かれ、「最後尾」と答えると
「ど~したの、珍しいじゃない・・・笑」
と言われてしまうσ(・・*)アタシって一体・・・・・(笑) ( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり坂フレのSちゃん、Aちゃん達と話してるのは非常に楽しい。
開演直前まで席で話しちゃったもんなぁ
また、ゆっくりお茶でもしたいです。


帰宅してから、どどぉぉぉ~~っと疲れが
肩こりは、またヒドくなったし。 これでもライブ中は大人しい方でしたのよん。
だって右腕が上がらないんですもん、痛くて(笑)

もぉ、トシですね。

ライブの感想や妄想レポ(いや~、今回ばかりは妄想も出来ないって)は、後ほど書きますが。

とりあえず萌えポイントおさらい↓↓

●フラレボ2番の「らんらら」がなかったトコ(アタシを発見できなかったからだと思う) <をいっ!

●「増えたものは?」に即答の「毛!!」
 しかも言い方がめっちゃカワイくてラブリィだった

●“恋の炎”の機材前お座りチャンと、ハウリング防止の耳ふさぎ
 これも、めっちゃラブリィ。はっきり言って拳上げずに双眼鏡ガン見もーど。

●ウルトラ塩分登場時の全くヤル気なさそうなダルダルの歩き方が激萌え <をい

今回は、真ん中よりも右の方に笑いをこらえられませんでしたよ・・・・・
MCなども、まだ記憶飛んでませんので、たぶん書けます(笑)


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]