忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

本日は、31回目のデビュー記念日です。

お台場では、『お台場アルフィー村』が開催されました。
500人くらいしか入れない、小さなスタジオでのライブなので、もちろんチケットの争奪戦は激しく、
(何せ、タカミィファンはスゴイから)(笑)
泣く泣く、おうちでお留守番でした。

先日の『第7』のOFF会でも思ったけど…。
人と人との出逢いって、本当に偶然が偶然を呼んで、奇跡的に生まれるもの。

THE ALFEEとの出逢いも、正にそう。
この時代に生まれてきて、本当に良かった。
私が生まれるのが、あと50年、早かったり遅かったりしたら、出逢えてなかったかも…って思うと、
これも一つの奇跡のように感じます。
同じ時代に生まれてきた、この運命を、神様に感謝せずにはいられません。

12歳でALFEEと出逢って、20年以上。
彼らの歌はいつも心にあったし、癒し、支え、元気の素になってくれました。

考えたくないけど、考えてしまう。「あと、何年見れるかな…」
それでも、“その時”が来るまでは、たぶん、きっと、絶対に
彼らを愛する気持ちは消えないと思うし、彼らがそこに居てくれる限り見届けたいと思います。

31回目のお誕生日、おめでとう > ALFEE
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
私が初めてろ〜ずに逢ったのも12歳だったなぁ・・・なんて想い出しちゃいました(^^)
 私にALFEEを教えてくれたのも、ろ〜ずだったね。ありがとう・・・本当にココロから感謝してるよ。ろ〜ずに逢わなかったら、ALFEEに逢わなかったら今の私はいないよ。本当にありがとう!
そして・・・再会できてうれしいです♪
2005/08/26 22:24 シンデレラ EDIT
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]