忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

(※2009/8/10 3:56 UP)


最後の夏のイベントが終わりましタ。

2日間、笑って、暴れて、踊って、そして・・・・泣きまくりましタ





はあ・・・・・・終わってしまっタ。

って、そんな言葉しか出ないんですけど。


2日間、楽しかった

最後って言うのは、本当に悲しいし、切ないし、認めたくないけど。

でもやっぱり、楽しかった



ALFEE、最高\(≧∇≦)/ダァァー!!


夏イベ、最高\(≧∇≦)/ダァァー!!


で。

まともな感想など今は書けそうにない感じなので、軽~くドキュメントを・・・(汗)


なんか、2日間ずっとハイテンションでしタ
「終わっちゃう・・・」っていう気が全然しなくて、
いつものイベントみたいに、友達とハシャギまくってましタ。

写真も撮りまくり・・・・(笑)


●1日目

PM1:00 赤レンガ倉庫着。

駐車場に入ったら、裏側から見るステージが・・・。
仲間と合流して、グッズ販売の列に並びました。
炎天下で長蛇の列は、さすがにキツかったよぅ
行列で日傘はヒンシュクかな・・・と思って持って行かなかったんだけど、
結構、日傘さしてる人がたくさんいましタ。持って行けばよかった・・・

1時間並んだけど、欲しかったモノは全てGETできたので・・・(´▽`) ホッ(嬉) 

ちなみに合計¥41,000 (≧∇≦)ブハハハ!

無事にグッズを購入した後は、赤レンガ内のレストランで遅めの昼食。

シーフードハンバーグ。
コレ、今まで食べた美味しいモノBEST3に入れてもイイと思うくらい、
めっちゃ美味でしタっ(≧∇≦)

会場に入ってからは席が違う友達と会ったり、
バタバタしてる内にあっという間に、18:00

「少しは、押すでしょ・・・」なぁ~んて、喫煙所でのんびりしてたら
席に戻る途中の通路で、オープニングを聞くハメになりましタっ・・・・(爆)

約3時間のライブは、あっという間に過ぎ。

この日アタシは、3回くらいウルっときて、2回号泣して・・・・。

数え切れないくらい、笑い転げましタ・・・( ̄▽ ̄;)


●2日目

前日と同じく、PM1:00過ぎに赤レンガ倉庫に着きまして。

前日と同じレストランで、夕方までのんびり。
(ちなみに、同じシーフードハンバーグを注文・・・笑。だって美味しいんだもん。)

プリンが作成してくれた団扇を手に、テンション最高潮へ

黒ワンピがアタシです。(・・・・はい、若作りデス。)(爆)


席について、開演前。

↑相方が知らない内に撮影。
隅っこの通路で、立ち話中のアタシ&しんでれらが写ってますが・・・(笑)

一瞬だけペアルックにお着替え。今日しか着ないと思うので。


この日も3時間のライブは、あっという間に過ぎていき・・・。


アタシは、数え切れないほど悲鳴をあげ、何回か爆笑して、

4回くらいウルっときて・・・。

7回くらい号泣しましタ。


こんなに涙が出たのは、本当に久しぶり。
自分の中に、こんなに涙があったんだ・・・とか、思っちゃいましタ

参加メンバー4人での記念撮影を、1枚も撮ってなかったことに気づいて
終演後、外に出てから慌てて撮ったりとか。



こんな感じで。

笑って、笑って、笑って・・・。

泣いて、泣いて、泣きじゃくって。

体はヘロヘロですけど、心が満腹状態。本当に生きててよかったと思える2日間でしタ



<おまけ>

駐車場に戻ったら、ボンネットの上に大量の花火カスが・・・(笑)


あれれ シートはどうした

まっ、コレもいい記念です・・・・(笑)


そして裏側から見ると、解体の始まってるステージ。



ライブレポと感想文は、後ほど・・・



さらに余談。

エヴァの綾波制服コスのAL中さんを目撃しましタ。ある意味衝撃・・・(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
やーん

ペ・・ペアルック??

「いや~んなカンジ」 ププ

夏の次は秋なのけ?(笑)
乙カレー♪
2009/08/16 22:51 ももち EDIT
Re:無題
遅レスでゴメンね。

ALFEEのTシャツを無理やり着てもらいましたわ(爆)
ま、この場だけだし。
もうすぐ秋ツアーだよ。
OFFも楽しみだねぇ~~~。


2009/09/18 23:18 P-ROSE
無題
二日間ありがとぅw
綾波コスさん、あれはホントは使途だったのかも?(笑)
2009/08/16 22:31 しんでれら EDIT
Re:無題
遅レスでゴメンね。

あれからもぉ1ヵ月半。あっという間に秋のツアーが始まるね。
また秋もよろぴくぅ


2009/09/18 23:17 P-ROSE
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]